2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休載のお知らせ

うごメモランキングを事情により、休載します。

日数稼ぎ

ナゴヤドームのイオンでアミno3でもやろうかな〜

江口愛実はCG?実在?

人力検索はてなで聞いています。 みなさんも答えてください(^_^) 6月20日に集計します。

日数稼ぎ

江口愛実は実在しているんじゃない?

6月13(本当は14かな?)日のうごメモランキング

興味があるメモはいろいろ書いておいて、興味ないメモには半分スルーなうごメモランキングです! それでは、ヒアウィーゴー! 同率3位 PVだそうです。それだけ 最近、うごメモで人気大沸騰しているマルモのおきての楽譜がでました!(で!? 2位 オモロー(古…

高速道路情報 三ヶ日以西

只今、 名神高速道路 東名高速道路 で事故や渋滞の情報があります。 名神高速道路 名古屋、静岡、東京方面 ▲八日市ICの先[424.7KP]で衝突事故がありました。 ▲また、茨木ICの先[500.3KP]で事故があったという第一報が入ってきた模様。 東名高速道路 大津、京…

6/13のうごメモランキングです。

では、早速いきます! 3位 言うまでもなくイラコンです。 2位 うごメモコミケだそうです。一体どういう事をするんでしょうか。 1位 そういえばこれの締め切りは6月25日だそうです。 以上、うごメモランキングでした。

始まりはゲームボーイ。

今週のお題「ゲームと私」 今週のお題は「ゲームと私」という事で、いろいろとゲーム機との長い付き合いをざっくりと紹介します。 初めに、ゲームボーイから紹介! 僕が(多分)初めて触れたゲーム、それは、ポケモン黄でした。その後、アニメを見始めたりいろ…

6/12のうごメモランキング

イラコンばっかりなランキング、Rets.go! 3位 100%sの「黒のボス何人部下もってんのよ」が3位にランクイン! 2位 作者が自分のオリキャラを書いてくれるメモが2位にランクイン!これを見ている人もぜひ参加されてみては…………自分は参加しないけど(オリキャラ…

高速道路事故、渋滞情報(名古屋周辺)

現在、 名神高速道路 東名高速道路 で渋滞または事故が発生しています。 名神高速道路を名古屋•静岡•東京方面へ走行中の見ている方へ ▲11:05頃、吹田JCT付近[514.1KP]で追突事故が発生しました。 ●この影響で、吹田ICから茨木ICまでの区間で通行止となってい…

Bダッシュ!

レモンTsのBダッシュです。絵が上手い!

渋滞突破!

後は勝川ICまで走るだけ!

渋滞(泣)

今、亀山JCTで渋滞、この渋滞、進むときは進んで、止まると止まる渋滞だから困る(T_T)

行きはよいよい、帰りは恐すぎ!

芸濃〜四日市まで20Km渋滞 \(^O^)/オワタ

アシカショー

今から始まります!楽しみです!

………の前に

ちょっとナフコへ、(朝)昼ご飯を買いに(笑)

いざ、 Toba Aquariumへ

なんかかっこよく英語表記してるwwwww とりあえず鳥羽水族館へいくので、ココで名二環〜伊勢道ラリーやります!(自分が作った)

今日は、可児市にきています。 ただそれだけ

6/9のうごメモランキング!

第3位 ………まぁ、一応3位だからね 第2位 ………まあ、これでも2位d(ry 第1位(?_?) ………あn(ry ぐだぐだ過ぎ! 6/5から6/8のランキングは、はてなオフィシャルのランキングへ。 また明日!

AKB48選抜総選挙!

前田敦子が1位となりました! さすが不動のエース! 前回1位だった大島優子は2位。

ソルsの狂暴エイリアン2!&おわび

6/4のうごメモランキングで3位にランクインした狂暴エイリアンの2が出ました! おわび 昨日のうごメモランキングの記事にて、 1狂暴エイリアン1の狂が凶になっていた 2ゆうきぃsのユーザー名がゆぅきいsになっていた ことをおわびします。

E3その1

E3いってみたい…… E3で盛り上がるゲーム業界。 さて、今日は、発表された任天堂の新しいゲーム機、WiiUについて紹介します。 一番驚くのはゲーム機の要、コントローラー。 なんと、中央に画面がありテレビの画面とリンクして、ボールを取ったりなど、直感的…

明日のランキング予想

ミラーパネルsのマリレジェNOWは入っていると思う

マリレジェ@youtube

ミラーパネルsがマリレジェを一つに編集し、youtubeで公開してます! ミラーパネルsすいませんでした。

マリレジェN3!!

ミラーパネルsのマリレジェNOWの3が登場!

6/4のうごメモランキング

3位から行きます! ではいきます! 第3位 ソルsの、平和守の凶暴エイリアン1です。ギャグマンガ日和の話らしいです。 では続いて 第2位 ゆぅきいsの罪と罰のPVです。歌はボーカロイドの初音ミクです。 そして気になる第1位は! ちえりsのリレーですね。はい、…

6/7のうごメモDays

何か味気のないタイトルwwww 書くことがないだけ

はてなに登録したというお知らせメモ

このメモではてな市民になりました。

追記などあったらここより下に書きます

9:16 Wiiで、投稿試験します 9:21 8:56に投稿した記事を削除しました 11:31 mobbieから投稿

暇なので

はてなに良く来ます。 うごメモは? はてなの登録のお知らせなどを投稿します その他は? PCでいろいろ