始まりはゲームボーイ。

今週のお題「ゲームと私」
今週のお題は「ゲームと私」という事で、いろいろとゲーム機との長い付き合いをざっくりと紹介します。
初めに、ゲームボーイから紹介!
僕が(多分)初めて触れたゲーム、それは、ポケモンでした。その後、アニメを見始めたりいろんな方面へいかせたゲームだと思います。
ゲームキューブ
ここで、いろんなゲームへと導いたゲームキューブを紹介します。
一番やりこんだのは、マリオカート(だったはず)です。
次は、DSかな!?
2画面&タッチパネル♪で簡単な操作ができるすごいゲーム機です。
Wiiもすごいです!
ワイヤレスなコントローラー(リモコン)で、かなり直感的な操作が可能になり、ゲームライフが充実しそうです。ちなみにこの文章もWiiで打っています!
あれ?趣旨とは少し違う内容になってるwwwww
WiiU3DSも欲しい!